妊活中・妊娠中でもできる食いしばり、エラ張りケア

やなけん亀戸店です。
いつも当院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

慢性的な歯ぎしりやエラ張りにお悩みで、これまではボトックス注射などで対処されてきた方もいらっしゃるかと思います。

でも、妊活や妊娠をはボトックスができなくなるため、再び食いしばりやエラ張りが辛くなってきたと感じていませんか?

このような大切な時期は、お薬を使用することが制限されたり、強い刺激を伴うマッサージを避けたくなったりと、ケアの選択肢が狭まってしまいますよね。

そういったデリケートなお身体の状態でも安心して受けられるのが、お薬に一切頼らない「美容鍼」によるアプローチです。

鍼の技術を用いることで、手技では届きにくい深部の凝り固まった顎の筋肉へ、直接かつ優しく刺激を届けることができます。

緊張してガチガチになったエラ周辺がふんわりとほぐれるため、フェイスラインがスッキリと整い、顎の疲労感も和らいでいきます。

美容鍼+LEDでの経過(4回施術)

もちろん当院では、お母様とお腹の赤ちゃんの安全を最優先に考慮しております。

そのため、妊娠中の方へ鍼施術を行う際には、必ず事前にかかりつけの医師からの許可をいただいてからのご案内とさせていただいております。

ご自身の持つ力を活かした自然なケアで、つらい顎の緊張を解きほぐし、リラックスした状態を取り戻していきましょう。

妊活中や妊娠中の食いしばり、エラ張りでお悩みの方は、ぜひご相談ください!

初回のみ、限定価格でご案内しております

食いしばり、エラ張りページの初回オファー

鍼灸サロンやなけん亀戸店のLINEバナー

営業時間
平日 10:00~20:30
土祝 10:00~18:30
定休日 日曜

美容とカラダの鍼灸サロン やなけん 亀戸店
東京都江東区亀戸2-26-5 グランコート亀戸402号室
JR亀戸駅北口より徒歩3分、JR錦糸町駅北口より徒歩14分

お問い合わせ・無料相談はすべてLINEにて行っております。

関連記事

所在地
東京都江東区亀戸2-26-5
グランコート亀戸402号室
完全予約制
080-7815-1245
PAGE TOP